旅団 new album「Lingua Franca」

2011.1.19 Release
全4曲収録 定価¥1,400
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 春 | main | DIY HEARTS >>


| - | | - | - |Posted by スポンサードリンク
Don’t Let Our Youth Go to Waste!
色んなことが大きく変わらざるをえない。
個人的にも、それ以外でも。
そんな中、われらが北澤兄貴のYouth発信のイベントに出ます。


Youth presents
" Don’t Let Our Youth Go to Waste Vol.4 "
〜東日本大震災救済緊急チャリティ・イベント〜

日程:2011.05.07(sat)
会場:下北沢ERA

出演:
●旅団
●egoistic 4 leaves(from名古屋)
●太平洋不知火楽団
●マイケルjapan (from nhhmbase, 4 bonjour's parties, YOMOYA, kuruucrew)
and more...

時間:open:17:30 / start:18:00
料金:adv/door : ¥1,500(ドリンク別)
≪予約≫ penguinmarket@gmail.com

※当日会場では、募金、物資の受付もします。
※FOODの出店も予定してます。

【主催者メッセージ】
3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震によって亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被災された方々に心からお見舞いを申し上げます。

元々この日は普通にイベント開催を予定してましたが、内容が決まる前に、今回の地震が起きてしまい、急遽内容を変更し開催を決めました。
このライブでの一部収益は東北地方太平洋沖地震の被害に遭った宮城県南三陸町への支援物資として生活用品などにあて寄贈する予定でいます。
南三陸町は弊社Youth Inc.代表の高橋の出身地であり今回の地震で、 実家はおろか街ごと壊滅してしまいました。
家族は無事でしたが被災者となってしまいこれから大変な日々が続きます。
そのような事情もあり、この地に絞らせてもらい会社として何か協力をと思い、 縁のあるバンドに声を掛け、チャリティーイベントの開催としました。
また今回プレイガイドを通すと手数料が掛かってしまうのでメール予約のみとしてます。
前売りも当日も料金は変わりませんが、出来れば事前にメール予約頂けると助かります。

こんな時だからこそいつも通りに楽しめたらなと思ってます。
どこでどんな状況であれ皆の想いはひとつです。
勇気と元気をきっと与えてくれるであろう素敵なバンド達が集まってくれてます。
まだバンドは増える予定です。
ゴールデンウィーク終盤ですが、ひたすら音楽を楽しみ飲んで騒いで笑える最高な夜にできたらなと。
ただただそう願うだけです。

当日は、救援物資の募集もします。
集まった物資は宮城県南三陸町に直接届けます。

沢山のご来場お待ちしております。

(株) ユース 北澤学


当日受け付ける物資は主に、
子供用遊び道具、お菓子、女性用に化粧品、生理用品、男性用にタバコや簡易ゲーム、
その他本なんかも受け付けるそうです。


今年は、春の宵を楽しむことができなかった。
いつの間にか桜が咲いて、まだ寒いなーと思ってる間に、雨や強風で散っちゃって、
放射能だ、余震だ、とわーわー騒いでる間にもう5月。

egoistic 4 leavesが東京で見られるのが最高に嬉しいので、
この日はちょっと遅い花見気分でいい夜にしたい。
チャリティだから特別どうのこうのと言うつもりはなく、
ただ、こういう状況下ですから、特別にならざるを得ない。

ひたすら音楽を楽しみ飲んで騒いで笑える最高な夜にできたらなと。

つまりはそういうことですね。
お待ちしております。
| - | 03:15 | comments(0) | trackbacks(0) |Posted by 旅団
| - | 03:15 | - | - |Posted by スポンサードリンク









http://ryodan.jugem.jp/trackback/55