旅団 new album「Lingua Franca」

2011.1.19 Release
全4曲収録 定価¥1,400
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 【Terra Incognita 07】タイムテーブル発表!! | main | 肝に命じて精進します。 >>


| - | | - | - |Posted by スポンサードリンク
代々木cognita
Terra Incognita 07 @ 代々木公園野外ステージにお越しいただいた大勢の皆さん、本当にありがとうございました。
想像以上の皆さんの上がりっぷりに持ってイカレて、のっけから小躍りしちゃいました。
めちゃめちゃ疲れたけど本当に楽しかったです。

それから、満足にご挨拶もできませんでしたが、出て下さったpoodlesさん、エフロミオさん、11th pact、unicoといったバンドの皆さんに、Aoさん、Adapterくん、○さんのDJさんたち、ゲストで参加して下さったrocomoonさんに辻コースケさん、いつもお世話になっている近藤さんを始めとするGOK SOUNDの皆さん、裏から表から助けてくれるスタッフのみんな、本当に感謝しています。ありがとうございました。
終わった後、お客さん自らゴミ拾いとかして下さって、そういう光景はやはり非常に嬉しかったです。手伝って下さった皆さん、本当にありがとうございました。

ここ一月強の追い込みっぷり(追い込まれっぷりか)は尋常じゃなくて、多分みんなかなりのストレスを溜めていました。そしてそれが弾けてしまったんでしょう。
やりたかったけどできないところも勿論あったけれど、やれなかったけどできるようになったところもあって、そのことがとても嬉しかったです。
それにしても疲れたなー(笑)

ただ、残念なこともありました。
置き引きかどうかわかりませんが、荷物をなくしたっていう子がいました。
別の携帯を忘れたっていう子は売店に届けられていたようですので、バッグとかも出てくるといいのですが、置き引きとかだったのだとすると、最後に水を差された感は否めません。
間違って持って帰ってしまった方がいましたら、公園ステージ管理事務所へ届けてください。よろしくお願いします。

さて旅団の次回ライブは
8/19日曜日【陽春ブギウギ】というイベントに出させていただきます。
http://www.yoshungroup.com/boogiewoogie/index.html
渋谷NESTのライブステージと入り口のラウンジを両方使うようですが、
その対バンがなんとまあ恐ろしいことに、
5F MAS / 旅団 / d.v.d / euphoria / AUXIN
6F 梅津和時solo cokiyu / Cosmo&Neumann
/ 山水 (from NATSUMEN)
となっております。こいつはやばい。
ぜひ遊びにいらしてください。
お待ちしております(毛利)
| - | 01:49 | comments(3) | trackbacks(0) |Posted by 旅団
| - | 01:49 | - | - |Posted by スポンサードリンク
聴くのではなく、音を全身に浴びる、あの感じ。
食欲・性欲・睡眠欲 のほかに 音楽欲ってあるんだろうなと思った夜。
ホント楽しかったです。どうもありがとう。

荷物、見つかるとよいね。
| kk | 2007/08/07 11:30 PM |
初旅団でした。
『うわあ〜!ごめんなさいッ』
って言ってしまう程、かっこ良かった!
正直、こんなにすごいバンドだと思っていませんでした。
でも、この代々木で初めて見て、私が言うのもなんだけど、宇宙に誇る、凄まじいライブバンドだと思った!
素晴らしい音楽をありがとうです。
そして、おつかれさまでした☆

| sai | 2007/08/08 2:13 PM |
うううううぅ。行きたかった・・・。
まさか当日朝、ゴミ収集車に轢かれるとは思わなんだ。
| mitchel | 2007/08/10 11:22 AM |









http://ryodan.jugem.jp/trackback/26